1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << July 2017 >>


【 - |  | - | - 】
restart

お久しぶりです。

最後に更新したのが2011/08/06。
神宮外苑花火大会へ行くバスの中でした。
まだ高校生のときだ(笑)

その日以来、更新出来なかったのは、
自分の気持ちを文章に出来ないと思ったのと
大学受験の勉強があったからです。

驚き、そして困惑した気持ちはもう時間が過ぎたし、
ここで書くつもりはないです。
正直その時は勉強でいっぱいいっぱいで
深く考えることも出来なかったですし
書こうと思ったことはあっても、上手くまとまらず
下書きで終わってました。

大学受験に関しては、無事第一志望の大学に合格し
今は地元の国立に通っています(*^^*)

約1年ぶりの更新でブログの書き方すら忘れた状態ですが
NEWSの再出発ともいえる、記念すべき公演が行われた今日、
このブログも再び更新しようという思いになりました。

NEWS LIVE TOUR 2012
〜美しい恋にするよ〜

NEWSもNEWSファンも待ちに待ったツアー、
無事にスタートを切れたこと、本当に本当に嬉しく思います。

今日はお家でお留守番でしたが
会場のみなさんの幸せそうな、楽しそうな笑顔が目に浮かぶ。
それだけで私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

更新してない間もまっすー、NEWSが大好きな気持ちは
変わらなくて。

つらい思い、不安な気持ちをも乗り越えて
ステージで輝いている4人にはやく会いたい!

NEWSが大好き、ありがとう。って
はやく伝えたい!

みなさんのツイッターでのつぶやきを見て思いました。

NEWSに会える日が本当に待ち遠しいです。

では、また時間のあるときに更新したいと思います♪


[お知らせ]
名前、こっそり変えました!
たぶんこっちの名前で呼んでくださっている
お友達の方が多いと思うので…*

過去の更新については非公開にしました。
様子見て、レポとかは公開するかもですが…*

【 NEWS | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) 】
【 - | 22:01 | - | - 】
comment
こんにちま~♪♪な~だよ♪♪
Twitterみて、さっそく遊びに来させてもらいました(*^^*)
ことよちゃんのブログ、大好きだよ♪♪沢山まっすー、NEWSへの思いを語ってね(*^^*)
私のブログ、最後の記事暗めだから早く明るい記事書かなきゃ!!
これからもよろしくねーo(^o^)oことよちゃん好きよ~(*^^*)
【 な~ | 2012/08/15 10:20 AM 】









この記事のトラックバックURL
http://massssu.jugem.jp/trackback/375
トラックバック